-
初めての方MENU
- 新聞折込(配布)に関すること
- ご注文方法(新聞折込)
- 納品・入稿締切のご案内
- チラシのイメージ入稿について
- チラシ納入先について
- 市内全域に配布したい
- 地域を絞って配布したい
- 数個所で配布したい
ご注文の変更・キャンセルについて
キャンセルや折込日の変更は、お電話で対応させていただいております。オペレーターにご注文番号とご要望をお伝えください。
注文番号が不明な場合、キャンセルや変更ができないことがございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
TEL:0120-400-904
折込日確定前のキャンセルは全額返金対象
折込日確定前のキャンセルにつきましては、全額がご返金の対象となります。 ただし、データ変換及び広告審査のオプションを申し込まれている場合は、それらの費用を差し引いて返金となります。
マイページよりご注文の進捗状況をご確認いただき、「折込日確定」と表示されている場合のキャンセルは、有償での対応となります。
また、折込手配が完了している場合は、キャンセルの対応が一切できかねます。予めご了承ください。
購入履歴一覧(PC版)

購入履歴一覧(スマホ版)

有償でのキャンセル対応となるケース
- 広告内容事前審査の結果NGとなり、ご注文をキャンセルされる場合、審査料を差し引いて返金となります。
- 「印刷+新聞折込」のご注文で、既に印刷業務に移行しているタイミングでのキャンセルは、ご注文金額の30%~50%がご返金対象となります。 印刷の進行状況により異なりますので、お電話にてお問合せください。
※データ変換及び広告内容事前審査のオプションを申し込まれている場合は、それらの費用を差し引いて返金となります。
※「新聞折込のみ」のご注文で、納入いただいたチラシを返送する場合は原則、着払いでの返送となります。 ご来社いただいてのお引渡しや元払いでの発送は、原則いたしておりません。
キャンセルや返金をお受けできない事例
折込手配完了後のキャンセルや折込日の変更については、原則として対応ができかねます。また、新聞販売店へ移送中や到着後のキャンセルにも、原則として対応ができません。本サービスでは受注生産のため、利用者様のご都合による返品・返金・交換は一切お断りしております。
- 全量の新聞折込が実施されている場合
- 商品や印刷物の一部でも利用された場合
- 弊社の責任ではない事由で商品に傷・破損・遅延が生じた場合
- 商品の品質(汚れ、ピンホール等)が弊社が判断する許容範囲内である場合
- 配送途中で商品に傷・破損・遅延が生じた場合
- 弊社指定の配送業者の事由による延着や出荷停止があった場合
- 新聞販売店(新聞販売組合、新聞折込組合含む)の判断で折込停止された場合、およびそれに伴う損害
- 現地の新聞折込広告基準に違反する広告物で折込停止された場合、およびそれに伴う損害
以上の事象に関しては、対応ができかねますので、ご理解とご了承をお願い申し上げます。