オリコメイトホーム >
初めてチラシを新聞折込される方へ >
ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文商品の変更:増刷注文(有料)について
印刷予備(無料)以外に、有料にて必要枚数をお客様へお届けしております。増刷注文は、注文フォームより行ってください。
手順1商品を選んだ後の注文内容入力画面で増刷注文を選択します。
商品を選んだ後の注文内容入力画面にて、増刷注文「希望」にチェックを入れていただき、プルダウンから必要枚数(100?1000枚)をお選び、次へお進みください。
手順2商品の差出人・お届け先住所の設定を行います。※複数選択可能です
お客様情報の「印刷予備・増刷注文の発送設定」より、差出人・お届け先住所の設定をします。
複数のお届け先を設定することもできます。お届け先毎に枚数と差出人の設定が可能です。
※「差出人」と「お届け先」の住所登録は、マイページからも行うことができます。
キャンセル・変更について
ご注文のキャンセルや折込日の変更はお電話にて承ております。オペレーターに「ご注文番号」と要件をお申し付け下さい。もし、ご注文番号がご不明の場合はキャンセル及び変更をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文確定前のキャンセルにつきましては、全額返金の対象となります。- ・ただし、データ変換及び広告審査のオプションを申し込まれている場合は、それらの費用を差し引いて返金となります。※折込のみのご注文で、納入いただいたチラシを返送する場合は原則、着払いでの返送とさせていただきます。
- ・広告内容事前審査の結果NGとなり、ご注文をキャンセルされる場合、審査料を差し引いて返金となります。
- ・印刷からご注文の場合で、既に印刷業務に移行しているタイミングでのキャンセルは、ご注文金額の30%~50%が返金対象となります。※ただし、データ変換及び広告内容事前審査のオプションを申し込まれている場合は、それらの費用を差し引いて返金となります。
- ・折込手配完了後のキャンセルや折込日の変更は、原則として対応いたしかねます。
- ・新聞販売店へ移送中や到着後のキャンセルは、原則、対応致しかねますが、場合により追加料金(チラシ回収作業料、チラシ抜き料)を頂戴して対応が可能なケースもございます。
- ・本サービスは受注生産の為、利用者のご都合による返品・返金・交換は一切お断りさせて頂いております。
利用者は弊社指定の方法にて、その旨を申し出ることとします。但し、以下の場合には利用者は賠償を請求する事はできません。
- ・全量の新聞折込が実施されている場合。
- ・商品、印刷物を一部でも使用した場合。
- ・弊社の責めに帰すべからず事由により、商品に傷・破損・遅延が生じた場合。
- ・商品の品質(汚れ、ピンホール、その他)が許容範囲と弊社が判断するもの。
- ・配送途中に商品に傷・破損・遅延が生じた場合。
- ・弊社指定の配送業者の事由による延着、出荷停止。
- ・新聞販売店(新聞販売組合、新聞折込組合含む)の判断による折込停止。及びそれに伴う損害。
- ・現地、新聞折込広告基準に抵触する広告物の折込停止。及びそれに伴う損害。